チンクエチェントのホーンボタン(その2)。
夕べも今朝も頭痛なし。
本日午前中、チンクエチェントの車検のため馴染みのイタ車専門店へ。工場の建て直しはとっくに終わったと思って行ったらぜんぜんまだで、社長曰くオリンピックの影響で建築資材の納入が遅れているせいとのこと。設計図面を見せていただきながら小一時間、こだわりのポイントなど拝聴(笑)。
事前にお願いしていたホーンボタンの交換につき、じつはこれは内部に仕込まれたエアバッグと一体であり、その値段はなんと61,000円と聞かされ驚愕。ウチのはデビュー当初の1.4 LOUNGE、インパネ周りはブラック。その後は白インパネに切り替わったので、黒のホーンボタンの国内在庫はほぼなくなっている状況下、それでもひとつ仮押さえているあたりさすがは一流の専門店 …しかし6万円は考えちゃうよなぁ。
本日午前中、チンクエチェントの車検のため馴染みのイタ車専門店へ。工場の建て直しはとっくに終わったと思って行ったらぜんぜんまだで、社長曰くオリンピックの影響で建築資材の納入が遅れているせいとのこと。設計図面を見せていただきながら小一時間、こだわりのポイントなど拝聴(笑)。
事前にお願いしていたホーンボタンの交換につき、じつはこれは内部に仕込まれたエアバッグと一体であり、その値段はなんと61,000円と聞かされ驚愕。ウチのはデビュー当初の1.4 LOUNGE、インパネ周りはブラック。その後は白インパネに切り替わったので、黒のホーンボタンの国内在庫はほぼなくなっている状況下、それでもひとつ仮押さえているあたりさすがは一流の専門店 …しかし6万円は考えちゃうよなぁ。