SSブログ

大人エレベーターの「H」ボタン。

 夕べも今朝も頭痛なし。

 寒い。さきほど娘を塾に送りに行ったときの、車外気温計は8度。シートヒーター入れちゃったもん、強で。なんだか気分がパッとしないので、最寄りのデパートでネーカーに糸目をつけずに食材を買った。小4の次女といっしょにカプレーゼを作ってドレッシングは黒&白バルサミコ、カジキをレモン&バター風味でソテーしてジェノベーゼソースをかけた。

 食べながら「満点青空レストラン」を見ていたら、大人エレベーターのCMでツマブキくんが98階のさらに上、いつもはない「H」のボタンを押すではないか! 待っていたのはリリー・フランキー、奥田民生、斉藤和義、いままで登場したことのある3人。???と思ってサッポロビールのHPで確認したら、このCMは特別編なのね。「H」はHALLのことなのかよまったく、てっきりHEAVENの「H」で、みんな死んじゃったってことなのかと思ったは!

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0