SSブログ

第100回ツール・ド・フランス 直前トークスペシャル!

 夕べも今朝も頭痛なし。

 本日J SPORTSで放送の「第100回ツール・ド・フランス 直前トークスペシャル!」を録画して、CMを飛ばしながら半分見た、なにしろ4時間の長丁場なもので。「もうすぐ開幕だよ!全員集合」のサブタイトルどおり、実況・解説陣がスタジオに勢揃いしてのトークだが… 「全員集合」なのに白戸太郎がいない、ハーッハッハッハーッ! なんでか知らないけど北海道にいるために電話出演って、白戸だけ外されてやんの。これには家族全員で大笑い、ギャーッハッハッハーッ!

 しかし、ここに揃った8名は仕事だとかなんだとかの前に、みんなもうなにしろロードレースが好きなんだなと。まぁ、それを見ているこっちもそうなんだけれど。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0