SSブログ

ジェフ・ベック、東京追加公演。

 夕べも今朝も頭痛なし。

 いくらストーンズが来るといっても東京ドームでは、うんざりなので行く気がしない。しかしTOKYO DOME CITY HALLなら話はべつだ、4月に来日するジェフ・ベック、どうするかな、と。連れてくるバンドは… タルちゃんでもヴィニー・カリウタでもないの、それはちょっと残念。などとモタモタして時機を逸してしまっていたところに追加が出た、しかも会場はNHKホール! これが本日、inter fmで先行予約受付、友人・大山君(仮名)に聞いたら「行く。」というので2枚購入。

 で、よくスケジュールを見たら、この4月4日の追加公演はもともとの東京公演(7・8・9日)より早い。どころか全国6カ所のどれよりも早い、来日一発目の公演であることが判明。これは先方も、気合いの入り方が違うのでは?

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0