SSブログ

戸田「ピッツェリア オオサキ」。

 夕べも今朝も頭痛なし。

 クルマ屋と自転車屋は急がせない、がモットーだが、チンクエチェントも入庫して1ヶ月近くになればさすがに、と昨日こちらから電話した。「あ、エレキさん! ちょうーど今日できあがってきたので、いまご連絡さし上げようかと思っていたところです!」と社長の返事はいつもどおりの予想どおり(笑)。このままの流れで車検も通す、ということで先ほど、納税証明と諸費用を持ってインテグラーレで往訪した。

 チンクエチェントは事故なんて「なかった」かのような仕上がりぶり、わたびき自動車の板金はいつもながら素晴らしい。帰りに、昨年ナポリピッツァ協会の認定を受けた、戸田の「ピッツェリア オオサキ」に行ってみた。最初なのでマルゲリータを食べたが、なんら問題なし。ここはランドローバーのディーラーにも至近なので、これから頻繁に行くことになりそう。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0