SSブログ

ピンク・フロイド、20年ぶりの新譜発売。

 夕べも今朝も頭痛なし。

 本日の日経夕刊にズッドーンとレニクラの写真、←この風貌がまたワルい。なにごとかと思ったらニューアルバム発売、オオ〜 買おうかどうしようか。するとその横に、こちらは小さ目の扱いだがジャクソン・ブラウンの新譜が近日発売とある、オオ〜 これは買わねば。

 ところで、レニクラの並びでズッドーンと打たれた広告に、ピンク・フロイド NEW ALBUM「THE ENDLESS RIVER」11月12日発売とあるのはいったいどういうことなのか? 何かの間違いかと思ってソニーミュージックのウェブサイトを見に行ったら、本当だったけれどロジャー・ウォータースは参加していないのね(←そりゃそうだ)。

nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 2

三面怪人ダダだ

はい。今日の日経夕刊、全く同じ反応をしました。
レニクラ→ジャクソン・ブラウン→ピンク・フロイドの順番も同じ。
3枚とも買います。
松任谷のヨメ、全然好きじゃないけど今週夕刊のエッセイは興味深い。八王子の中学生が居留守を使い、夜に電車で四ッ谷まで来て、そこから歩いて飯倉のキャンティに通っていたと。ひとかどの人間になるにはやはり相当のエネルギーが必要なのかと。
by 三面怪人ダダだ (2014-09-24 23:19) 

エレキマン

以前NHK-BSでやった、「ひこうき雲」の録音当時を振り返る番組でも、そこらへんの話が出てましたね。
なお、レニクラの公式サイトに行ってPVを見たら、あれ〜これはちょっと?と思って二の足を踏んでます。
by エレキマン (2014-09-25 21:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0