SSブログ

街角スナップ。

 夕べも今朝も頭痛なし。

●いつも使っている「窓フクピカ」よりも断然お買い得なので、カインズホーム印の類似品を買ってみたところ、これがぜーんぜんダメ。拭けば拭くほど跡が残っちゃってまったく役に立たないとは、ソフト99恐れ入りました

●本屋に行ってメンズファッション誌のコーナーを見たら、いま出ている雑誌のほとんどがいわゆる「街角スナップ」の企画。そこらへん歩ってるシロウトが何を着てるかなんて、そんなの参考にするかぁ? 買いません。しかしあれなの、年末はなにかと忙しいから、この時期出るのはどこもこうして易きに流れるということなのか

●オーストラリアでツアー・ダウン・アンダー、アルゼンチンでツール・ド・サン・ルイが始まった。今年もよろしく

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0