SSブログ

レンジローバー スポーツのホイール(その7)。

 夕べも今朝も頭痛なし。

 OZのホームページが更新され、MONTECARLO-HLTのページから「COMING SOON」が取れて、ちゃんとしたサイズ表が載った。これまでのOZジャパンの言いぶりとは異なり、新型レンジローバー スポーツに適合してるじゃないか! ただし3リッターモデルのみ(5リッターは不可)、サイズは22インチのみ。

 インチアップする気はまったくないので、同表に旧型レンジローバー スポーツ用で記載がある20インチが履けないか。両者とも9.5J、5×120で共通しているところ、オフセットが異なっている(新型用45、旧型用52)。サイズ的には履けるとしても、またごちゃごちゃ言われてはかなわないので、こないだの「新型に乗ってるエレキ」とはまったく別の、旧型オーナーのふりをする必要あるか。

 なお、先方が「こっちなら問題なく適合してるんですけどね」と言っていたMONACO-HLTの表を見ると、あるのは旧型レンジローバー スポーツだけで、新型については一切記載がないのはどういうわけなんだ? ここらへん、ちょっといい加減に過ぎるのではないか、なんぼ相手がイタリアとはいえ。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0