SSブログ

イアン・カラムの意図。

 夕べも今朝も頭痛なし。

 昨日、ジャガー XEを返してレンジローバー スポーツを受け取った。正しいセダンだと褒めていたのに次の日にはもう飽きちゃって、これ乗って遠出するでもなくガレージに置きっ放し。もしウチにクルマがこれ1台だとしたら、ちょっと人生に潤いが足りないというか、真面目に作られているのは認める一方で、要するにつまんないクルマなんだな(←言っちゃった)。

 このクルマも以前借りたXJ同様、ダッシュボードがボンネット後端より一段下がっていて、その差分が細くぐるーっと前席を囲むようなインテリアデザイン。これは船のコクピットをイメージしたものらしく(新型XFもこれを踏襲したとのこと)、XJなんかこの部分にウッドパネルを貼っちゃっているのだが、そうしたイアン・カラムの意図が自分には理解不能。

 なお、レンジローバー スポーツに装着したブラックのホイールナットがむちゃくちゃにかっこよく、これ注文して本当にヨカッタ!

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。