SSブログ

バルベルデが好き。

 夕べも今朝も頭痛なし。

 本日、愛宕神社の祭り。商店街をどこまで歩いていっても、売っている生ビールがことごとくスーパードライなのは何かの陰謀なのか。しかし、いちばん端に出ていたピザの軽バンがハートランドを売っていて、はるばる歩いてきた甲斐があったと1杯。ビールだけじゃ愛想がないので注文したマルゲリータとクワトロフォルマッジも合格点で、妻と長男も大満足。

 ↑のあと、馴染みの自転車店に寄って春のクラシックの総括。水曜日のフレッシュ・ワロンヌは見事バルベルデが優勝、なんだかんだ言ったって(注)われわれはバルベルデが好きなんだと再確認。アルデンヌで大活躍しちゃって、かんじんのツールでもうひとつなのは毎年のことだが、なんと今年はジロに出るらしい(←まさかの初出場)。流れが変わっていいかもしれないと期待大。

(注)相変わらずレース運びが意味不明、とか国際化が進んだ今どきインタビューでスペイン語しかしゃべれないのはドウなのか、とかヘルメットを脱いだらまた一段とハゲが進んでた、とか

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。