SSブログ

伝統のコケ芸。

 夕べも今朝も頭痛なし。

 いや〜、昨日の記者会見には爆笑した! これまでの一連のドタバタは、最後に社長が新喜劇伝統のコケ芸を決めるための壮大な前フリだったとは、さすがは吉本まんまと騙された!

♪ パラララッパラ、パラララッパラ、パラララッパラッパ
♪ ホンワカパッパ、ホンワカホンワカ、ホンワカホンワカパ

〜記者会見で〜
 社長:「処分を撤回します」(全員コケる)
 社長:「テープ回してないか? は冗談でした」(全員コケる)

〜会議室で〜
 社長:「お前ら全員、連帯責任でクビじゃ」
 宮迫:「なんやとー、やれるもんならやってみぃ!」
 社長:「…ま、今日はこんくらいにしといたるわ」(全員コケる)



 ↑の陰に隠れた(?)かたちで、あまり報道されないKENKENとJESSEの逮捕。大いに期待された昨日の「ザ DAVE FROMM SHOW」、一曲目にRIZE「SILVER」をかけるとはじつに素晴らしい。しかし、「ジョー横溝の 元祖 やっぱり言えない話」Vol.11は、論理の展開がぜんぜんダメだよ!

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。