SSブログ

夏の終わり。

 夕べも今朝も頭痛なし。

●今週の競馬、日曜・中山8Rに我が家の一口馬パーディシャーが出走。キンカメ産駒のダート替わりは激走するかと思いきや、スタートで出遅れて道中最後方。そのまま一周してきただけの10着ってなんじゃいソレは、レース後の調教師コメント「一度、ダートを試してみたかったので挑戦しました。しかし、レースではうまく進んでいけない感じでした。今日の走りを見るとダートは合わないと思いますので、次は芝レースに戻します」 …オイオイそれでほんとうにプロなのか、そんな判断ならオレでもできるは!

●日曜・月曜と久しぶりの爽やかな晴天。洗濯して掃除して洗車して庭の手入れをして、ナポリピッツァ協会認定の店にピザ取りに行って食べたあと花火して、みんなで「今日の日はさようなら」を歌って夏が終わった

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。