SSブログ

「ACCA CAPPA」のシャワージェル。

 夕べも今朝も頭痛なし。

 リフォーム2期工事で完成した風呂に入るのに、その一流ホテル並みにかっこいいバスルームに相応のシャワージェルを買おうと。まず思いつくのはエルメスだが200mlで7千円は高すぎるし、すぐになくなっちゃうだろ。

 いろいろ探して見つけたのがイタリアの「ACCA CAPPA」、1869年になんとトレヴィソで創業したブランドだとは、ピナレロ乗りにはマストじゃないの! ←そんなことジロ見にトレヴィソに行った時、誰も言ってなかったけどなぁ(笑)。500mlで5千円なら許容範囲、いくつかある中からまずは「マンダリン&グリーンティ」をチョイス。本当に緑茶の香りがほのかにしてじつに気分のいい逸品、馴染みの自転車店の店主に教えてあげよう。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。