SSブログ

バス4台分のジジババ。

 夕べも今朝も頭痛なし。

 それでその、三島スカイウォークってのがまたいっぱしの観光施設で。吊り橋を作っただけ、とはいえ富士山と駿河湾が一望できるなら客が呼べると。「おにぎりあたためますか」が行ったときは、橋の真ん中でシゲちゃんが「Be My Baby」を歌ったような気がしたのだが、あとで録画を見直したら気のせいだった、マネしないでよかった。

 帰りは箱根新道から小田原の鈴廣本店に寄る、行った時は落ち着いていた店内に、突然大量のお年寄りが入ってきてごった返す。必ず買うあげかまぼこのアソート、1200円とお買い得のあれが冷蔵ケースに目一杯あったのに、ジジババが群がって一瞬でなくなってしまうとは、Nooooo! レジのおばちゃんに訴えたところ「すいませんねぇ、さっき着いた、観光バス4台のお客さんたちで… すぐ! いますぐ補充しますから」ということで、無事購入できて帰宅。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。