フロントガラスに飛び石(その2)。
夕べも今朝も頭痛なし。
標題の件で本日入庫、代車はジャガー F-PACE。同車の2015年のデビューの際にはチーム・スカイのサポートカーとして、ツール第1ステージの個人TTに登場したのは大いにインパクトがあったものだ。
2リッター・ガソリン、ターボ過給のエンジンは250馬力。通常時は後輪駆動のAWD、タイヤはピレリ P ZEROの「なんちゃってSUV」だがふつうにそこらへん乗るにはなんの文句もない。それよりも、このたび初めて体験したApple CarPlayだが… じつにあずましい、ウチのクルマにも欲しい!
標題の件で本日入庫、代車はジャガー F-PACE。同車の2015年のデビューの際にはチーム・スカイのサポートカーとして、ツール第1ステージの個人TTに登場したのは大いにインパクトがあったものだ。
2リッター・ガソリン、ターボ過給のエンジンは250馬力。通常時は後輪駆動のAWD、タイヤはピレリ P ZEROの「なんちゃってSUV」だがふつうにそこらへん乗るにはなんの文句もない。それよりも、このたび初めて体験したApple CarPlayだが… じつにあずましい、ウチのクルマにも欲しい!