SSブログ

Snow Leopardに目を見張るほどの変化なし。

 夕べも今朝も頭痛なし。

 隣の学区の中学校の2年生女子生徒が、新型インフルエンザで亡くなったとのこと。気の毒に。

 MacのOSを新しいSnow Leopardにしたのだが、なにかこう、目を見張るほどの変化はない。なぜだろう。

 ニコチネル・ミントガムの箱書きをもっとよく見ると、1粒で摂取されるニコチンは1mgであるとのこと。これまで吸っていたラッキーストライク・ライトは0.7mgだ、ふ〜ん。

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

burubon

う~ん、そうなんですか。自分はまだ入れていないんですがデジカメのRAW現像がサクサク出来ないか期待しています。今度のOSは負荷の高い作業の時に実力が出るという話もありますので。ま、定価3300円ですから(笑)
by burubon (2009-10-28 11:17) 

エレキマン

あー、画像・映像の扱いは進化しているかもしれませんね、わたくしほとんどやらないのでわからないのですが(笑)
by エレキマン (2009-10-28 17:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0