SSブログ

ニコチネル・ミントガム。

 夕べも今朝も頭痛なし。

 一週間の入院中1本も吸わなかったので大丈夫と思いきや、なんかのタイミングでものすごく吸いたくなる。病院の領収書を集計したあととか、菊花賞でブレイクランアウトが見せ場なくチンしたあととか、晩メシ食ったあととか。

 上記に備えて買ったニコチネル・ミントガムだが。たしかにこれを噛むと、イライラが軽減される。一日に噛むのは1個か2個で済んでいるので、もうたいがいアレなんだと思う。噛むと逆にオエッとなるし、そのあと決まってひどくしゃっくりが出るし。しかしこれ、箱書きを読むと、一日20本以下のひとは4〜6個、21〜30本のひとは6〜9個噛むのを目安に始めろとのこと。そんなにか! じつに恐ろしいことだべし。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0