SSブログ

名作コンシェルジュ「マイルス・イン・ベルリン」。

 夕べも今朝も頭痛なし。

●本日の日経朝刊、「名作コンシェルジュ」に取り上げられていたのが「マイルス・イン・ベルリン」でオオッと声が出た。さすが日経、わかってるネ! キャプションに「アナログ盤で3月に再発売された」とある、ハイ、先日それを買いました。中古もすごく高かったので、再発されてほんとうに助かった。それにしても、このときトニー・ウィリアムスは18歳だったってか!

●朝6時に起きて、弓道の試合に行く大1の長男を駅まで送った。残る4人で昼に花見。コンビニでおにぎりを買い、中学校の奥のさくら広場へ

●桜花賞に特段の興味がなかったのは、ドゥラメンテ産駒が出ていないため。エトヴプレを三連複の軸にしたのは、フィリーズレビューの勝ち馬なのに9番人気だから。逃げ馬の番手につけ、直線で先頭に立ったのでオオッとなったが、最後は差されて5着まで。三連単の軸にしたスウィープフィート(チューリップ賞勝ち馬、武豊、6番人気)は道中最後方、ゴール前差してきたものの4着まで

●パリ〜ルーベのスタートリストをチェック。アルペシンのエースナンバーはもちろん前年優勝のマチューだが、フィリプセンで勝負の可能性も? 先日のレースで落車骨折したワウトを欠くヴィズマはエースにディラン・ファン・バーレを据えてきたが、そのDVBがなんとDNS!

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感