SSブログ

左ふくらはぎ全治2週間(その2)。

 夕べも今朝も頭痛なし。

 先週金曜に負傷した左ふくらはぎ、土曜・日曜とおとなしくして、ソロソロとなら歩けるようになった… が問題は、ペダルが踏めるかである。新城だって手術の翌日歩こうとして気絶してたんだから、オレもこうしちゃいられないと月曜日、ガレージの奥にしまっていた固定式のローラーを引っ張り出した。これは数年前に骨折した際、復活に際していきなり三本ローラーは怖すぎるので購入したもの、捨てないでおいてヨカッタ!

 後輪のスキュワーを差し替えてセットし、恐る恐る踏んでみると… なんとかいける。さすがに90では回せないが、75くらいで30分はいけた。よーし、クランクさえ回せればこっちのもんだ!

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。