SSブログ

脚が抜けなくなった事件。

 夕べも今朝も頭痛なし。

 本日午後、子供部屋から悲鳴が聞こえてきたので何事かと見に行くと、ロフトベッドの手すりの間に片脚を突っ込んだ小6の長男が「抜けなくなっちゃったよぅ!」とパニックになっていた。

 入ったんだから抜けそうなものだが、なぜかヒザが引っかかってしまっていてどうにもならない… 中国あたりのニュース映像か! 来年は中学に上がらんとする息子が涙をポロポロさせているのがなんとも可愛らしいが、じゃまぁ救けてやるか、とドライバーでネジを4本ほど緩め、手すりをグイッと持ち上げて無事に抜くことができた。

 ↑終わってから気づいたんだがこんな面白い事件、挟まってるところを写真に撮って外出中の妻に送って大笑いしたらよかったんだは! だからお前、悪いけどもう1回そこに脚を突っ込んでみて… 「ヤダーッ!」

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。