SSブログ

「999.9」のサングラス。

 この2日間頭痛なし。

 先日の出張の際に寄ったイセタン羽田ストアに「999.9」のサングラスがたくさん置いてあって、ちょっと試してみたのだ。同ブランドは札幌の弟の贔屓、絶賛していたので気にはなっていたのだが、掛け心地がじつに素晴らしいのに驚いた。さすが最高峰の純国産ブランド、日本人の顔形の特徴を極めているかんじで。

 で、昨日、「999.9」銀座並木通り店に行ってみた。ワインセラーのような棚に現行のメガネ・サングラスの全モデル・全カラーバリエーションが揃っており、じっくりと吟味したのちF-30NPのクリスタルスモークを購入。吉祥寺に移動して、馴染みの美容室 → 馴染みのバー。友人・大山くん(仮名)と↑の話をしながら、オレ達も日本人だし、案外クラウンとかに乗ってみたら感動的にぴったりくるんじゃねぇか? などとバカなことを言いつつ5ツ飲んで帰宅。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。