SSブログ

ホリデーシーズン。

 夕べも今朝も頭痛なし。

 本日、鍼灸治療。20度まで上がるなんて今シーズンは最後だろうと、気合を入れて薄着で出かけた。

 足元をベルルッティの白スニにしたのは、伊勢丹メンズで本日から始まったベルルッティのプロモーションを見に行くため。目当ては前から気になっていたトートバッグ「TOUJOURS」、めちゃくちゃカッコいいけれど値段もすごい、しかし物欲満開のホリデーシーズンだから止まらないのだ。

 ところでこれ、WEBサイトの写真は真っ黒に見えるのだが、実物は同ブランド得意のあれでもって、黒とグレーのグラデーションだった。う〜ん、ビシッと黒一色がいいんだけど… だったら真っ黒にパティーヌしてもらうか、あえての?

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。