SSブログ

1階の大規模リフォーム。

 夕べも今朝も頭痛なし。

 拙宅1階の大規模リフォーム、本日設計事務所および建設会社との間で見積りセット。いやー、長かった。馴染みの建設会社の社長とバイで話を始めたのが半年前だが、協議が進むにつれ決めることがあまりに多過ぎて、これは2人では手に負えないと設計士を入れたのが7月初。それから3ヶ月半、ようやくここまできたかと思うとものすごい充実感である。工事はこれから、まだ一切始まっていないのに、オレだけはやり切った感で満ち溢れており。今週中に契約書に捺印して内金を振り込み、来月スタートの工期3ヶ月(予定)。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。