SSブログ

ビルケンシュトック「ブルーフットベッド」。

 夕べも今朝も頭痛なし。

 本日、大5の長女といっしょに予約していたクリスマスケーキを取りに行くと、馴染みのデパートは昼前の段階ですでに相当な混雑。地下はお惣菜、肉屋のローストビーフ、(予約してない)ケーキに長蛇の列で、こんなの見たの久しぶり。

 ビルケンシュトックが欲しいと長女がいうのでクリスマスプレゼントに買ってやることにしたところ、店でみつけたのが噂に聞いていた中敷「ブルーフットベッド」。足全体でなく、後ろ半分のインソールというのはなかなかない。大きめを買ってしまって中で足が動くのはなんとかしたいが、指の付け根のいちばん幅広のところは狭めたくない… そんなシューズなんてお持ちじゃない? いや、オレは持ってるのでこの中敷はドンピシャ、娘の「ボストン」と合わせて購入。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。