SSブログ

久しぶりに心房細動発生。

 夕べも今朝も頭痛なし。

 本日起床後、心臓がいつもよりドキドキすると思ったら心房細動発生。アップルウォッチのデータを見ると、じつに3ヶ月ぶり。なんだろ、脱水気味なのかな? OS-1を飲み、残っていたCa++拮抗性不整脈治療剤を服用したら収まった。

 クラブの最新レポートによれば、バッジオレディネロは「ここまでじっくりと鍛えてきた甲斐あって、調教での動きは抜群」で、「栗東TC入厩に備えるために、来週中にNFしがらきへ移動予定」とのこと、いよいよか! ところで「ノーザンファームしがらき」ってよく聞くけど、じっさいのところどういうアレなの? と調べてみたら、栗東トレセン近くの外厩施設なのね。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。