SSブログ

「あぐり王国北海道NEXT」@BSJapanext

 夕べも今朝も頭痛なし。

 「おにぎりあたためますか」の番組内などで話には何度も聞いていたHBC「あぐり王国北海道NEXT」、見たいけどこっち(関東)ではやってないので諦めていたのだ。しかし先日、UCI世界選手権を予約しようとレコーダーの番組表をチェックしていたところ、同番組を発見! 放送局はなんと、BSJapanext… いまやジャパネットが放送局を持っちゃってるってこと? いやはや。

 それはともかく、意外にも(?)教養あふれる内容に感心したので、今後も視聴することと致したい。なお、単独で番組を仕切る森崎氏は予想どおり蒸し暑かった。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。