SSブログ

結婚式の晩の宿泊。

 夕べも今朝も頭痛なし。

 来る3月、妻が薬局の同僚の結婚式に呼ばれている。場所はお台場の式場、フツーに行って帰ってくるつもりでいたところ、ウチより田舎に住んでいる別の同僚から「遅い時間はもう電車がなくなっちゃってその日には帰れないんで、エレキウーマンさんいっしょに式場の近くに泊まりませんかぁ」と誘われたとこのと。

 ↑妻を慕う、仕事ができる評価の高い後輩ゆえ付き合ってやりたいと検索してみると、コロナ禍もひと段落?/春休みシーズン/土曜の晩で、名の知れたホテルはそこそこの値段がする。彼女はまだ若いのでなるべく安く泊まりたい模様だが、わたしこの歳になってテキトーなビジネスホテルなんかに泊まりたくないなぁ〜 ブンブンに泊まらされるなにかの刑じゃないんだし、だったら電車で帰るわ! ←妻の本音に大爆笑。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。