SSブログ

ハワイアンジョークも控えめに。

 夕べも今朝も頭痛なし。

●春分の日の午後、interfmの特番で数年ぶりにVance Kとジョージ・ウイリアムズが出演。Vance Kは思うところがあったのか、ハワイアンジョークも控えめにじつにマジメに進行。ジョージ・ウイリアムズともども、また戻ってきてくれないか

●同日の甲子園、社中の神奈川代表はタイブレークで負けたけれど、優勝候補相手によくがんばった。2回の攻撃前に塾歌、7回の攻撃前に「若き血」をいっしょに歌えてちょっとグッときた

●野球といえば昨日のWBC決勝、8回表のダルビッシュ渾身の投球の最中にピンポンが鳴り、モニターを見たら知らない背広姿のおじさんが立っていたので当然無視。後刻郵便受けを見たら「ご挨拶に伺いました」と大東建託の名刺が… お前らソレ完全に逆効果だってわからんか?

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。