SSブログ

パーディシャー大差のしんがり負け。

 夕べも今朝も頭痛なし。

 本日の競馬、中山メイン・オールカマー、7番人気ゼッフィーロ軸でワイド4点流し。レースはタイトルホルダーが引っ張り、そのまま逃げ切るかと思われたが最後の最後で4番人気ローシャムパークにかわされた。ゼッフィーロは道中中団から4コーナー回って馬群の中を伸びてきて、戸崎がうまく捌いて3着に持ってきた。ワイド2点的中は12.1倍と12.8倍、こういうのでいいんだよ! 今週は久しぶりにプラスで終了してよし。

 しかしながら、昨日の中山8R・清秋ジャンプS、パーディシャー大差のしんがり負けは問題。レース後の調教師コメント「ここまでついていけないとオープンクラスでは苦しい印象です。週明けの状態を確認してから、今後どうするか検討していきます」 …引退か?

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。