SSブログ

全館休業日。

 夕べも今朝も頭痛なし。

 本日、朝方に出かける人が出かけ、自分と大2の次女の2人が残った。じゃぁ天気もいいし暖かいので、昼食にクアアイナでバーガーでも食べようと深谷アウトレットに向かった。ところが、10時半に花園インターを下りて施設に近づいていくと、なんだか様子がヘンだ。駐車場に入ろうとしたら、これからジョン・マクレーンが決死の覚悟で突っ込んでいくような巨大なゲートが閉ざされていて「本日全館休業」の看板が、Noooooooo!

 年に何回もないような施設設備点検の日にブチ当たるとは、こうしてネタにもなってむしろヒキ強? 昼食は、もともと寄るつもりだった馴染みの「道の駅 はなぞの」でオッケー。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。