チンクエチェントの車検、常識的な金額。
夕べも今朝も頭痛なし。
本日、チンクエチェントの出庫、および入れ替わりでインテグラーレの入庫。デルタはVVCの交換(←というか、いまどきだからEVCになるわけだが)と、ついでに多少余計なことをする予定。
車検というと、まぁ普通はこのくらいだよね、という常識的な金額であがっちゃうんだからチンクエチェントはまさに現代の大衆車である。骨折したときに使っていた松葉杖を後席に放り込んでいた際、杖についていた蝶ネジでギャリギャリに傷つけてしまったサイドブレーキの後ろの、え〜とここはなんて言ったらいいのか、要するにセンターコンソール後端部分のプラスチックカバー、後席ドリンクホルダーにもなっているところの部品だってなんの問題もなく調達できたし。帰りしな工場長に、エンジンコンピュータがバージョンアップされて書き変っているので、多少は気持ちよくなっているかもしれません、と言われた。期待して乗ってみたところ、なるほど多少はアレかもしれん。
本日、チンクエチェントの出庫、および入れ替わりでインテグラーレの入庫。デルタはVVCの交換(←というか、いまどきだからEVCになるわけだが)と、ついでに多少余計なことをする予定。
車検というと、まぁ普通はこのくらいだよね、という常識的な金額であがっちゃうんだからチンクエチェントはまさに現代の大衆車である。骨折したときに使っていた松葉杖を後席に放り込んでいた際、杖についていた蝶ネジでギャリギャリに傷つけてしまったサイドブレーキの後ろの、え〜とここはなんて言ったらいいのか、要するにセンターコンソール後端部分のプラスチックカバー、後席ドリンクホルダーにもなっているところの部品だってなんの問題もなく調達できたし。帰りしな工場長に、エンジンコンピュータがバージョンアップされて書き変っているので、多少は気持ちよくなっているかもしれません、と言われた。期待して乗ってみたところ、なるほど多少はアレかもしれん。