セライタリアSLR スーパーフローの迫力。
夕べも今朝も頭痛なし。
馴染みのイタ車専門店が、EVO II用の純正アルミホイール(リプロダクト)を発売した。値段はたったの4万5千円、ああ〜EVO乗りが羨ましい。
DAHON改造計画、馴染みの自転車店にSRAMの各種パーツが何の問題もなく揃い、KCNCのVブレーキセットも届いた。しかーし! ROTORがなんとBB待ち。3DFクランクの30mmアクスル用セラミックBBのメーカー在庫が切れていて、入荷は3月上旬の見込みとのこと、ふにゅ〜ん。待ちきれないので、慰みにサドルだけ持ち帰ってセットしてみた。しかしまぁ、なんですかなぁこの、サドル中央の特大の開口部。シートポストのクランプがクイックレバーだけれど、この異様〜な迫力のサドルじゃあ悪いヤツに抜かれる恐れも少なかろう。
馴染みのイタ車専門店が、EVO II用の純正アルミホイール(リプロダクト)を発売した。値段はたったの4万5千円、ああ〜EVO乗りが羨ましい。
DAHON改造計画、馴染みの自転車店にSRAMの各種パーツが何の問題もなく揃い、KCNCのVブレーキセットも届いた。しかーし! ROTORがなんとBB待ち。3DFクランクの30mmアクスル用セラミックBBのメーカー在庫が切れていて、入荷は3月上旬の見込みとのこと、ふにゅ〜ん。待ちきれないので、慰みにサドルだけ持ち帰ってセットしてみた。しかしまぁ、なんですかなぁこの、サドル中央の特大の開口部。シートポストのクランプがクイックレバーだけれど、この異様〜な迫力のサドルじゃあ悪いヤツに抜かれる恐れも少なかろう。