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Pretty Greenの販売戦略。

 夕べも今朝も頭痛なし。

 Pretty Greenの本日1日限定のバーゲンで、8,000円のTシャツを70%OFFの2,400円で買ったのはいい。昨年末くらいから段階的に割引率が高まってきて、たぶんこれが最終のセールだろうし。昨年夏に我が国にやってきた同ブランド、リアムの肝煎りとはいえ所詮はロックなファッション。それにしてはなかなか強気の値段設定だと思っていたのに、こうして在庫一掃バーゲンをやったり、Amazonでも販売したりとその販売戦略が理解し難い。まぁそもそも、今どきTシャツが8,000円ってなぁ。先日発表された2013春夏シーズンのラインナップはなんだかパッとしない印象で、ロン・ウッドの息子の起用も「?」だし、なんだか先行きが心配だ。

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