SSブログ

国際会議で地球温暖化促進。

 夕べ午前1時に頭痛到来。しかし今朝は到来せず、ほぼ一週間ぶりに安眠できた。

 このあいだ神戸で開催されたG8環境相会合にしろ、本日ローマで閉幕した食料サミットにしろ、各国の意見を集約できずになーんにも決まらないんじゃどうしようもないだろ。「なんちゃらが必要であることを確認した」とかそういう宣言ばっかりで、しょうもな! おめえら首脳が各国からビジネスクラスだかファーストクラスだかに乗って集まってくるだけでCO2を無駄に排出してるんだから、なんにも決まんない国際会議は取りやめ! 来る北海道洞爺湖サミットは地球温暖化への取り組みが最大のテーマなんだから、福田首相が「うん、どうせ何にも決まらないんですからね、集まって頂くだけ環境に悪いですから」つって中止しやがれ、しょう〜もな!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0