SSブログ

マイケル・ジャクソン「THIS IS IT」(Blu-ray)。

 夕べも今朝も頭痛なし。

 Blu-rayの実力を味わうべく、なにかソフトを買おうとAmazonに行ってみたのだが、なんだかたいしたことねぇなぁ! 最初からBlu-rayで売ることを念頭に撮られた新作映画やなんかはまだまだ少ないし。昔のをキレイにしてBlu-rayにしました、つうのもなんだかピンとこないし。「レッド・ツッペリン 狂熱のライヴ」をいまさらBlu-rayで見てみたところで、大差ないような気が大いにする。そうかといって、マイケル・ジャクソンの「THIS IS IT」を予約する気にはならないし!

nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0