SSブログ

日産JUKE、「Seriously Uncool」。

 夕べも今朝も頭痛なし。

 あまりのカッコ悪さにあきれるばかりの日産JUKEだが、先週放送の「Top Gear」のThe Cool Wallのコーナーで、こんなリデキュラスなクルマは「Seriously Uncool」と分類されて溜飲が下がった。なお、同車のCMで久々に聞いたYESの曲、これはなんだったか。たしか「こわれもの」に入っていたはずだが。

 そのYESが4月に来日。なお、クリス・スクワイアが元ジェネシスのスティーヴ・ハケットと組んで5月にアルバムを出す。←しかしグループ名が”SQUACKETT”って、なんだかトホホ。

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

三面怪人ダダだ

Heart of the sunriseです。
プログレばかりはクスリやってては弾けないと思ってたけど。。実際はどうなんだろ?
”Yes”と名乗っていいのは、そこにSquireがいるかどうかなのです。だから昔、ABWHなんてのもありました。
by 三面怪人ダダだ (2012-01-14 00:32) 

エレキマン

ジョン・アンダーソンが歌っていないのであれば、ニューアルバムは買う気がしないです。
by エレキマン (2012-01-14 20:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0