SSブログ

キルスイッチの弊害?

 夕べも今朝も頭痛なし。

 インテグラーレに搭載したEVCには学習機能がついている。馴染みのイタ車専門店のキシ君に聞いたのだが、詳しいことはまぁともかく、ブースト制御チャンネル表示が学習中は赤、学習が完了すると白になるのだとのこと。←で、これ、まだ赤のままである。

 ところで、インテグラーレにはさほど乗らないので、バッテリー保護のためにキルスイッチをつけているのだが… これをオフにしても、EVCはそれまで学習したことはちゃんと覚えているのかどうか。もしかして乗るたびに、イチから学習し直しということは… もっとちゃんと聞いとくんだったぜ!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0