SSブログ

わからないことばかり(その2)。

 夕べも今朝も頭痛なし。

●本日、鍼灸治療。帰りにお惣菜を買いにデパ地下に寄ったらものすごい人で、いったいどうしたのかと思ったら恵方巻。俺たち関東モンはこんな風習、関係なかったはずだが

●アメリカ大統領選挙、ドナルド・トランプ氏の支持者は貧乏で、教育のない白人層とのことだが本当なのか? 生まれながらの金持ちを。レッドネックのみなさんの考え方がぜんぜんわからないので、そのあたりをグリーン・デイが歌にしてくれないか

●自転車の、機材ドーピング事件。もしかしてこれまでもあちこちで行われていたのだけれど、「女子のシクロ」といういわばマイナーなところでこのたび初めて摘発しておいて、UCIの本気姿勢をアピールしたということなのだろうか? いきなりツールで、など男子エリートロードで発覚すると取り返しがつかなくなるということで

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。