SSブログ

レンジローバー オートバイオグラフィーの燃費。

 夕べも今朝も頭痛なし。

 修理が完了したので、代車のレンジローバー オートバイオグラフィーを返しに行った。ディーラー最寄りのスタンドでガス満にする際、フュエルメーターがちょうど半分のとこを指していた時点でヒヤッとしてはいたのだ。

 ディーラー往復で約100㎞、それ以外にこのクルマで遠出はしておらずウチの周りだけ、サイボクやホームセンターに買い物に行ったくらいだからまぁ50km、計150kmしか乗っていないのに入ったガソリンはなんと50リットル。面白がって踏んだにしても、なんかの間違いじゃないのかなぁリッター3kmて?

 K君いわく、高速道路ではリッター6kmはいきますとのこと。じゃまぁ、代車を受け取ったときがキッチリ満タンじゃなかった、あるいは150てことはない200kmくらいは乗った、としてもリッター4km前後。いやはやウチのV6レンジローバー スポーツの概ね半分だもん、あの加速だけれど引き換えにするには痛すぎる。

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。