SSブログ

ダウンパーカを衝動買い。

 夕べも今朝も頭痛なし。

 本日鍼灸治療。左ふくらはぎの患部のみならず、これをかばうことで影響が出ている周辺部分もやってもらってだいぶ歩きやすくなった。

 都心は昼になってもメチャメチャ寒く、ヒルズのエストネーションでダウンパーカを衝動買いしそうになったほど。ましかし、来週札幌出張もあるし、アウターをひとつ新調してもいいかも、メルボルンCの浮きもあるし? …などと考えながら帰宅。

nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

burubon

カナダグースとか色々流行っていますが、
軽量で風を通さないものを自分は欲しいですね。
中々ないんですよこれが。
by burubon (2016-11-03 22:16) 

エレキマン

札幌出張用に、ゴアテックス素材のものを買いました。来週の最高気温は3度、風も強そうです
by エレキマン (2016-11-04 20:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。