エアバッグ割引。
夕べも今朝も頭痛なし。
本日、車検が完了したチンクエチェントの出庫。タイヤ、ステアリング、カーステの交換に加え、フロントのブレーキパッド&ローターも交換。放射スリット入りのTAROX G88がホイールの隙間から覗いているのがナイス。
新しいステアリングはオフセットが63mm、ウインカーレバーが多少遠くなったが慣れればいい。新車で納車されてすぐ交換したsparcoのシフトノブ「x-speed」とのマッチングも完璧。なお、これで運転席ステアリングのエアバッグがなくなったわけだが、「エアバッグ割引」もとっくに廃止されたことだし、保険料等への影響なしとは思われるが念のため保険会社に確認したところ、なんら問題ないと即答で。
本日、車検が完了したチンクエチェントの出庫。タイヤ、ステアリング、カーステの交換に加え、フロントのブレーキパッド&ローターも交換。放射スリット入りのTAROX G88がホイールの隙間から覗いているのがナイス。
新しいステアリングはオフセットが63mm、ウインカーレバーが多少遠くなったが慣れればいい。新車で納車されてすぐ交換したsparcoのシフトノブ「x-speed」とのマッチングも完璧。なお、これで運転席ステアリングのエアバッグがなくなったわけだが、「エアバッグ割引」もとっくに廃止されたことだし、保険料等への影響なしとは思われるが念のため保険会社に確認したところ、なんら問題ないと即答で。
コメント 0