SSブログ

Magic Keyboardの不具合。

 夕べも今朝も頭痛なし。

 新型iMacのMagic Keyboardがときどきおかしくなる。「おかしくなる」と入力しているのに「おおおおおかあああしくうううううなああ 」という具合に表示されるようになるのだが、有線接続すると直るし、再起動すると直る。新型iMacは再起動の時間も激速なので、まぁいいか?

nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

burubon

自分のMacは2015モデルですけど同じような不具合が最近ありました。
恒久策ではないと思いますがキーボードやBluetoothのオン・オフを
繰り返したりするうちに復帰しました。
Macあるあるっぽいですね。
by burubon (2021-09-13 07:54) 

エレキマン

検索してみたんですが、当方の症状にぴったりくる症例・解決策がありそうでないような印象でした… 結局、特定のキーが壊れて押ささったままになってるのでは? とか、そうじゃないのに(笑
by エレキマン (2021-09-13 21:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。