SSブログ

チンクエチェント、13年目の車検。

 夕べも今朝も頭痛なし。

●昨日、チンクエチェントの入庫、13年目の車検。このたびお願いしたのはサスペンション交換(純正→ビルシュタインB12 PRO-KIT)、ドライブレコーダー交換(前方撮影ミラータイプ→前後2カメラ撮影タイプ)

●本日午前中、入念に検算&ポツ打ちを行ったものの、確定申告の税額の計算に間違いはなし(笑)

●ヴァンドギャルドにドバイターフの招待が届いたとのこと

nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

burubon

13年目突入、おめでとうございます。
自分はというと次期愛車候補としてプジョー208GTを
見に行ったのですが納期が半年以上だそうで、モチベーションだだ下がりです。
ゴルフGTIはインターフェースがしっくりこなくて保留中。
ジュリエッタ後継もSUV化で候補外。
昔とちがって「これ欲しい!」という車がなくなりました。(個人的に)
オッサン化してしまったんですね。


by burubon (2022-03-04 07:18) 

エレキマン

プジョー208GT! 手頃なサイズ感と馬力&トルク、フランス車らしいスタイリング、じつに素晴らしいですね。こういう小粋なクルマをかつーんと走らせるのをイメージして、ぜひともモチベーションを維持してくださいませ。
by エレキマン (2022-03-04 22:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。