SSブログ

シゲルの冠号で知られる馬主。

 夕べも今朝も頭痛なし。

●今月初にNFしがらきに移動した我が家の一口馬バッジオレディネロだが、その後どうしているのかクラブのレポートが一向に更新されない。入厩→ゲート試験→デビューと、なんとか年内に

●ヴァンドギャルドは香港カップと香港マイルに登録。←香港のほうはともかく、7歳になる来年も現役を続行して3年連続でドバイに行くのかどうか

●本日の日経朝刊に森中蕃氏の訃報が載っていたのだが… このお名前、もしかしてシゲルさん?と思ったらやっぱりそうだった。「元光証券社長」だけじゃなく、「シゲルの冠号で知られる馬主」とも書いたらいいのにな、日経なんだから

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。