SSブログ

果たしてその、実力とは?

 夕べも今朝も頭痛なし。

 一年遅れで放送している「おにぎりあたためますか」の録画を見ていたら、番組終わりにナレーションのふるさとたかし氏が今回で最後、と花束をもらってるではないの、Nooooooo! いやーもう、初めての街で初めての料理を食べる際などには必ず「果たしてその、実力とは?」とマネしてきたのに。情報が薄かったり、うろ覚えのネタでしゃべるときには語尾をハイトーンで「〜〜なんだとか!」とごまかすのも便利だったのに、じつに残念である。

 ところで、ネットで「ふるさとたかし」を検索してもほとんど情報が出てこないのがこれまたすごいぞ。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。