ピナレロ ドグマ F100、あれこれ。
夕べも今朝も頭痛なし。
●馴染みの自転車店の店主がシャレで、ワイヤーのエンドキャップをピンクにした。4本ぜんぶはやり過ぎということでで、ディレーラーの2カ所にとどめるサジ加減
●いまや25c全盛らしいが、昨日今日の自転車乗りじゃあるまいしと23cを注文していたところ、店主のシャレで「TT」が履かさっている。ふつうのP ZERO VELOが195gなのに対しTTは165gと圧倒的に軽く、グルーヴが少ないけれどエレキさん雨の日は乗らないでしょ? そしてなにより、サイドウォールの赤いマーカーがF100にマッチするから、とのこと
●エアロ形状のヘッドキャップ、スペーサー、プレッシャープラグキャップをぜんぶ、真円のを取り寄せて換装。ヘッドキャップとプラグキャップには、円周にぐるっと「P PINARELLO P PINARELLO」のロゴ。当然のことながら、赤のマークの位置をY軸方向で合わせる
●Amazonで取り寄せたキャッツアイのサイコン、本体=センサーの同期手順がいらなくなっていたのに驚愕!
●馴染みの自転車店の店主がシャレで、ワイヤーのエンドキャップをピンクにした。4本ぜんぶはやり過ぎということでで、ディレーラーの2カ所にとどめるサジ加減
●いまや25c全盛らしいが、昨日今日の自転車乗りじゃあるまいしと23cを注文していたところ、店主のシャレで「TT」が履かさっている。ふつうのP ZERO VELOが195gなのに対しTTは165gと圧倒的に軽く、グルーヴが少ないけれどエレキさん雨の日は乗らないでしょ? そしてなにより、サイドウォールの赤いマーカーがF100にマッチするから、とのこと
●エアロ形状のヘッドキャップ、スペーサー、プレッシャープラグキャップをぜんぶ、真円のを取り寄せて換装。ヘッドキャップとプラグキャップには、円周にぐるっと「P PINARELLO P PINARELLO」のロゴ。当然のことながら、赤のマークの位置をY軸方向で合わせる
●Amazonで取り寄せたキャッツアイのサイコン、本体=センサーの同期手順がいらなくなっていたのに驚愕!