SSブログ

一輪車の練習用設備。

 夕べも今朝も頭痛なし。
 
 先日、小学3年の次女が「おねえちゃんが乗っている一輪車、わたしも練習したい」と言い出した。なので庭に、鉄パイプとクランプで三角柱を横倒しにしたようなものを作ってやり、一輪車に乗りながら片手でパイプを伝って往復できるようにした。

 ↑を、喜んで練習していたのは、まぁ一週間程度。その後はまったくやらなくなり「あんた一輪車の練習どうしたの」と聞くと「もう飽きたからやらない」だと。

 そして本日。妻がボイジャーを車庫から出したとき、その三角柱にバックで激突! リヤゲートが凹んだ。二度とこのようなことのないよう、即刻バラしにかかったが、なにしろ気温は37度。エライ目にあった。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0