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LINNジャパンのアフターサービス。

 夕べも今朝も頭痛なし。
 
 昨日突然、リビングのLINN Sneaky DSMの動作がおかしくなった。例示すると

 ●インターネットラジオ、NASからの再生、Airplayを始めて数十秒で再生が止まる

 ●インターネットラジオの再生で後戻りを繰り返したり音飛びがしたりする

 ●プレイリストが作成されなくなり、NASからの再生ができなくなった

 ●KazooにおいてはSneakyを認識したりしなかったり、「Sneakyを待機中」状態が続いたり

 ●Sneaky本体のFALL BACKボタンを押したが改善せず

 ●KONFIGはSneakyを認識したりしなかったり 認識している状態でリブートしてみたが改善せず


 そこで本日、LINNジャパンにメールしてみると、実機をサポートセンターに送ってほしいという(しかも着払いで)。当該機器は2013年購入、保証書を見ると「無償保証完了日:2018年10月末日」 …神様が見てるのか?

 それにしても輸入オーディオは頻繁に代理店が変わったり、突然我が国での扱いが無くなったりと不安が付きものだが、このたびのLINNジャパンからの連絡なんてほぼ即レス。音も使い勝手もいいのはもちろんだが、アフターサービス対応もちゃんとしてるんだから、今後とも基幹システムはずっとLINNで。

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