964型ターボ、2千万円オーバー。
夕べも今朝も頭痛なし。
本日、インテグラーレの車検入庫(33年目)。道中、外環道のトンネル内でヘッドランプを点灯させるも、インパネのインジケーターが点いていないことに気づく。あれっ?と思ったら天井のデジタル時計も消えていて、ルームランプも点かない。おととい乗ったときにはなんともなかったのに、ヒューズが飛んだのか?
レプリカのストラトスは無事に引取先が見つかったとのことで、ショールームにはかわりに(?)ちょっと古いポルシェ911が置いてあった。これもお客さんからの委託とのことだが、価格が2千万円オーバー。1991年式964型ターボだが、馴染みのメカニック曰く15年くらい前までは800万円とかだったのに、近年どんどん値上がりしているとのこと… 空冷時代のが人気なの? ま、911には興味がないのでどうでもいいんだけれど。
本日、インテグラーレの車検入庫(33年目)。道中、外環道のトンネル内でヘッドランプを点灯させるも、インパネのインジケーターが点いていないことに気づく。あれっ?と思ったら天井のデジタル時計も消えていて、ルームランプも点かない。おととい乗ったときにはなんともなかったのに、ヒューズが飛んだのか?
レプリカのストラトスは無事に引取先が見つかったとのことで、ショールームにはかわりに(?)ちょっと古いポルシェ911が置いてあった。これもお客さんからの委託とのことだが、価格が2千万円オーバー。1991年式964型ターボだが、馴染みのメカニック曰く15年くらい前までは800万円とかだったのに、近年どんどん値上がりしているとのこと… 空冷時代のが人気なの? ま、911には興味がないのでどうでもいいんだけれど。