SSブログ

としまえんでセグウェイに試乗する。

 夕べも今朝も頭痛なし。

 としまえんに行ったのは、じつに30年ぶり。なんでそんなところに行ったのかというと、妻がシャレで新聞屋のなんだかに応募したら当たったため。西武園とは違って、都心に近いから激混みなんだろうなと。ものすごく気が進まないが、タダなら行くかと。

 そしたらまぁ、それほどでもなかった。有料のファミリーシートをドーンと取って、泳いだりくつろいだり。しかし、こどもが3人になって初めて泳ぎに行ったのだが、2人のときとはえらい違いだ。溺れやしないかとヒヤヒヤしながら片時も目を離さないのは父性ゆえだが、3人を常に同時に視界に入れるのは並大抵でない。

 帰りに、園内でやっていたセグウェイの試乗・15分500円(18歳以上)に自分だけ乗った、すげえ面白いは! インストラクターに聞いたら1台94万円だとのこと、じゃ買うか? 欲を言えば、マウンテンバイクみたいなタイヤのオフロード・モデルがあるといいんだがな… とHPを見たら、ちゃんとあるのかよ(100万円)こりゃスゲー!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0